« 自然農実践者三井さんは、ネパールに一年いたことが・・・ | トップページ | いまどき、24歳で結婚は早い?・・・・ »

2006/05/02

デジカメを買いました。CanonのIXY600万画素・・・

Ca270083 でも、この写真は、携帯のカメラ(AU/CASIO A5521CA)で撮影。

なかなか良く撮れているでしょ!

しかも、「Mysync Suite 」を先日、AUショップで購入。

携帯の写真や、住所録等のデーターを、PCに送って整理整頓できます。

↑先週金曜日のフラワーアレンジメントのレッスン作品です。

松田敏子フラワーデザイン教室→http://homepage3.nifty.com/toshiko-florist/

で、前回の続きでネパールの神様の紹介を・・・

と思ったんですが、

詳しく載っているサイトを発見。興味のある方はこちらで。

ってことで、復習を

一週間を全部言えますか?

もちろん、自分に言ってます・・・・

わたし、すっかり忘れています!!!

-----------今日のネパール語--------------------------------------------------

【アイタバール】Sunday 日曜日

【ソンバール】Monday 月曜日

【マンガルバール】Tuesday 火曜日

【ブダバールWednesday 水曜日

【ビーバール】Thursday 木曜日

【スクラバール】Friday 金曜日

【サニバール】Saturday 土曜日

--------------------------------------------------------------------------

Canon のデジカメの出番はあるのか・・・・・・

買わなくても良かった、の?

人気blogランキングへ

|

« 自然農実践者三井さんは、ネパールに一年いたことが・・・ | トップページ | いまどき、24歳で結婚は早い?・・・・ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

日津子さま
Canonのデジカメいいです!
海の底でも使えるマリーンケースも買いました。
ところで、ゴールデンウィークはご夫婦でお出かけだったみたいですね。
それって、修行???
私の場合だったら、かなりハードな修行です。
無事に帰ってきたら、「神」になれる・・・くらいのレベルです。

投稿: a-karsan | 2006/05/10 17:22

お元気ですか?
お花の写真クリックしてみて見ました。
す~ごく繊細で美しいですね。
スポーティなa-karsan様の意外な一面をみたような気がしました。
素晴らしいです。パチパチッ
携帯のカメラで十分美しいですよ。
でもIXYの600画素の写真も見せてくださいね♪

私もキアノンIXYの300画素のカメラ持っています。
もう、かなり古いです。
なんだか、アイテムが似たようなものを持っていますねぇ。
同じような年齢だからでしょうか?
それとも偶然???

投稿: 日津子 | 2006/05/10 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然農実践者三井さんは、ネパールに一年いたことが・・・ | トップページ | いまどき、24歳で結婚は早い?・・・・ »