« クリスマスが誕生日って、幸せなのか、そうでないのか・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2007/12/29

♪もーいーーくつ寝ると・・・・

あと、二日で、お正月ですね。

きょうは、気持ち悪いほど、暖かい日でしたけど、大晦日からお正月にかけて、寒くなるそうです。

みなさん、体に気をつけて、よいお正月をお迎えください。

そして、

今年一年、たいへんお世話になりました。

特に、日津子さま、この場を借りて、、、、

「いつも、コメントありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Img_0182

去年のお正月アレンジです。↑お正月っぽくないでしょ!

----------------------------今日の英会話----------------------------------

「今日の英会話」のコーナーは、以下のURLに移動することにしました。

http://protocol1.exblog.jp/ タイトルは、「いつか、英語がペラペラに・・・・」

-------------------------------------------------------------------------

人気blogランキングへ

|

« クリスマスが誕生日って、幸せなのか、そうでないのか・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

英会話」カテゴリの記事

コメント

日津子さま

お元気でしたか、、、?
私は、のどが痛いです。
あした、英会話のレッスンなのに、流暢に英語が、、、、しゃべれません!
喉のせいじゃない、、、って(笑)。

投稿: a-karsan | 2008/01/10 19:51

a-karsanさま おひさしぶりです!
いきなり私の名前が出ているのでビックリです!!!
こちらこそ、たいへんお世話になり…いえ、これからもお世話になります!
ありがとうございます。ペコペコッ ニコニコ^^

投稿: 日津子 | 2008/01/10 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115795/17514101

この記事へのトラックバック一覧です: ♪もーいーーくつ寝ると・・・・:

« クリスマスが誕生日って、幸せなのか、そうでないのか・・・ | トップページ | 明けましておめでとうございます! »