« 石川知裕議員ガンバ! | トップページ | 死んだらどうなるの?「HEREAFTER」見てきました! »

2011/02/16

わいわいがやがや楽しいネパールミーティング最終回の報告です。

本日の参加者は、3名とモハン先生と私でした。

Img_1221

↓2010年2月17日(水)第一回目の参加者は、10名だった。懐かしい!

Cimg0786

今思えば、人数多すぎ、、、だな。何がなんだかわからなかった(笑)。

あれから、一年たったんだね。

これくらいの人数のほうがが落ち着いてて、いい感じ、、、、

Img_1222

出席日数最多のMami-sanに、一年間ご苦労様の皆勤賞。

Img_1223

ところで、

1回目と最終回は、偶然同じテーブルでした。

過去の記録はこちら→ http://homepage3.nifty.com/e-waigaya/meeting.html

それに、このレストラン(グランデュオ6階"CAFE AL GRAZIE")は、来月いっぱいで撤退だそうです。4月からグランデュオが改装工事になり、その後は、戻ってこないとのことです。外食産業も大変な時代になってしまった、の?

偶然って、偶然じゃないんだよね(笑)。

なので、

4月からは会場も企画も一新してスタートする予定です。

企画案:

1.”誰でも話せる超初級英会話”

2.”超初級トレッキングガイド”

3.”自分の身体は自分でケアー・操体のすすめ”

誰にもわかる操体法の医学 (健康双書ワイド版)

4.”座ってできる本格ヨガ超初級”

乞うご期待ください!!!

人気blogランキングへ

|

« 石川知裕議員ガンバ! | トップページ | 死んだらどうなるの?「HEREAFTER」見てきました! »

フェリベトゥンラ・ネパール企画」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
お久しぶりです。雪はどうですか?東京も先週金曜日に降りました。
FACEBOOKの写真は、今年の1月に六本木のデモに行ったときに撮ったものです。

投稿: a-karsan | 2011/02/17 21:15

Kyokoちゃん、おつかれさま!
フェイスブックの写真、素敵じゃないですか!
海外評論家のような感じに見えます。
これって褒めているんですよscissors
モハンさんによろしくねnote

投稿: 日津子 | 2011/02/17 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115795/50890465

この記事へのトラックバック一覧です: わいわいがやがや楽しいネパールミーティング最終回の報告です。:

« 石川知裕議員ガンバ! | トップページ | 死んだらどうなるの?「HEREAFTER」見てきました! »