« 韓国語のドラマ「H.I.T.」のBGMが、いいです! | トップページ | Come Fly With Me - Michael Buble マイケルブーブレ最高だね! »

2011/11/17

第6回フェリベトゥンラ・ネパールミーティングの報告です!

きのう、11月16日(水)13:00-15:00
いつものところで、開かれました、、、、
いつもの場所でいつもの時間だったのに、間違えて、遅れてくる人多数(二人ですけど、、、笑)。
この日のお題は、「2011年を振り返って、あなたのビッグニュースは何ですか?」でした。

もう、そんな事を考える時期になってしまいました。
久しぶりに町(ショッピング街)に出てみると、BGMといい、デコレーションといい、クリスマスモード一色になっていました。
3・11から8ヶ月経ったけれど、、、、被災地は、どんどん寒くなってくるのよね、、、、

Img_1934
↑これは、tomoe-chanとmichiko-sanがオーダーした、なんとか、、、ソーダです(名前忘れました、、、笑)。
おしゃれな飲み物ですネェ。おいしかったのかどうかは、、、、?

Img_1930


Img_1931
参加者は6名でした。英語・日本語が交差する、なんともいえない異空間です。
次回も、いつもの時間・いつもの場所です!

日時:2011年12月21日(水)13:00-15:00
場所:立川駅北口ルミネ6F ラ・メゾンアンソレイユターブル


そういえば、ブータン国王ご夫妻が、来日されています。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/111117/asi11111707170004-n1.htm
”国王夫妻は20日まで日本に滞在。福島県相馬市の小学校や京都市なども訪れる。”だそうです。
Asi11111707170004p4
国王は、かなり背が高い、、、、奥様は21歳ですって。

|

« 韓国語のドラマ「H.I.T.」のBGMが、いいです! | トップページ | Come Fly With Me - Michael Buble マイケルブーブレ最高だね! »

フェリベトゥンラ・ネパール企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国語のドラマ「H.I.T.」のBGMが、いいです! | トップページ | Come Fly With Me - Michael Buble マイケルブーブレ最高だね! »