« セブン&アイ ホールディングス グループが開発した”インド風チキンカレー”を食べてみました。 | トップページ | 日本財団ROADプロジェクト関連のボランティア募集 足湯ボランティア  »

2012/06/14

例えば10万円寄付したら、10万円全額を現地に届け続けているネパールで一番有名な日本人の「OKバジ」から手紙が来た!

去年の7月に「OKバジとお話をする会」にい行った時のお礼状だった。

川崎の友人からOKバジからの手紙が転送されてきたので、ここに公開します、、、って、公開していいのかしら(、、、あとで友人に事後承諾だわ、、、笑)。写真も同封されていました。

---------------------------------------------------------------

いよいよ日本への一時帰国を前にしてカトマンズに出てきました。
今日はすっかりご報告が遅れたお詫びとご支援金のお礼です。

去る7月14日(2011年)にお預かりした10,000円は別紙の説明書にありますようにジョラ基金1口分として使わせて頂きました。ありがとうございました。

阿部さんからの10,000円はこの写真にあるミッテル郡コップラック村のジャナカラヤン小にずっと残り問題をかかえている家庭の子供達の手助けとなっていきます。利息のみ支援をするものです。

説明書をお読みください。ご理解いただければ幸いです。報告が遅れたことわお詫びいたします。申し訳ありませんでした。

よい2012年を過ごされてください。今年お会いできるでしょうか。たのしみにしています。ごきげんよう。


OKBaji 2012.5.22

Okbaji

ジャナカラヤン小中学校でジョラ基金による奨学金の支給風景(2012.3.7)

---------------------------------------------------------------

OKバジの事、ジョラ基金、「OKバジとお話をする会」についてもっと知りたい方は、コメント欄にその旨書き込んでください。折り返しお返事いたします。

OKバジのスケジュールはこちらでチェックできます(6/16追記)。 http://www.tihal.com/OK/schedule/2012.html



|

« セブン&アイ ホールディングス グループが開発した”インド風チキンカレー”を食べてみました。 | トップページ | 日本財団ROADプロジェクト関連のボランティア募集 足湯ボランティア  »

OKバジ」カテゴリの記事

コメント

日津子さま、こんばんは。

ぜひともお目にかかりたいですけど、
8月の中旬はお盆の行事やら息子やら家族の集まりが集中しそうです。
でも、一応ご連絡ください。うまく時間が取れたら会いましょう(笑)!

投稿: a-karsan | 2012/07/09 20:11

a-karsanさま OKバジのブログアップありがとうございます。
7月16日君津の講演会で叔父とともだちが参加します。叔父たちは、OKバジとは初対面です。2014年ネパールに国際交流の旅に出かけるあの叔父たちです。8月になかばにそちらにいきますので、またお会いできたら嬉しいですheart02

投稿: 日津子 | 2012/07/09 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブン&アイ ホールディングス グループが開発した”インド風チキンカレー”を食べてみました。 | トップページ | 日本財団ROADプロジェクト関連のボランティア募集 足湯ボランティア  »