« AQUAの曲聴くと元気が出ます!って、私だけ(笑)? | トップページ | 韓国語の勉強ににぴったりのドラマ”What's up?”挿入歌が、またいいんだわ。 »

2012/10/22

父親が息子の誕生から21歳の誕生日まで毎日撮影したもの(7500枚以上)を6分間の動画にしてYOUTUBEにアップしています。

YAHOOページで、こんな記事を発見!

21-Years: Ian McLeod, Dad, Makes Time Lapse Video from Son's Portraits Taken Every Day
http://shine.yahoo.com/parenting/21-years-ian-mcleod-dad-makes-time-lapse-182700974.html

父親が息子の誕生から21歳の誕生日まで毎日撮影したもの(7500枚以上)を6分間の動画にしてYOUTUBEにアップしています。

http://youtu.be/d-4i2ZlqLsI



↑こんな風に超高速スライドショーにするっていいかも。

実は、
最近私も、子供たちの古いアナログ写真をデジタル処理して、USBメモリーに保存する作業を老後の楽しみの一つとしてやっているんですけど、懐かしさに、、、、作業が遅々として進みません、、、、(笑)。

|

« AQUAの曲聴くと元気が出ます!って、私だけ(笑)? | トップページ | 韓国語の勉強ににぴったりのドラマ”What's up?”挿入歌が、またいいんだわ。 »

おすすめYOUTUBE」カテゴリの記事

コメント

日津子さま、こんばんは。
写真が多すぎてエンドレスです。
スキャナーで取り込んでフォトショップでリサイズして保存してます。
いつ終わるんでしょ(笑)?

投稿: a-karsan | 2012/10/22 18:37

a-karsanさま
マメですね♪
うちでは、夫が、昔の子供の写真、パソコンに残していました。
昔の写真は、懐かしいから、見入って感慨にふけってしまうようですよ♥
お疲れ様です!

投稿: 日津子 | 2012/10/22 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AQUAの曲聴くと元気が出ます!って、私だけ(笑)? | トップページ | 韓国語の勉強ににぴったりのドラマ”What's up?”挿入歌が、またいいんだわ。 »