« 我が家の守り神?ゲッコウ(日本名はヤモリ)! | トップページ | おっぱいの後に「ゲップ」させる必殺技をご紹介。 »

2015/01/20

無事に生まれました!

今日くらいから、やっと普通生活に。。。。とほほ。。。(泣)
これから出番っていうときに私が病気になってどうする、って言われてもねえ。言い訳させてもらいますけど、、、この年齢で4日連続の徹夜状態は酷です、無理です、絶対無理です(、、、居直って、どうする、笑)。

これ(下の写真)は、娘と赤ん坊の退院の日の17日にシロアムの救急で診察してもらった結果です、、、って、数字の意味がほとんどわかりません。2時間点滴を打って、薬を3日分もらって帰ってきました。
Img_06011

クレジットカードについてる保険でカバーできたのでキャッシュレスでした。ということで、治療費は不明、1万円くらい。

Img_05581

ここで、娘、ムコ、私たち3人は2泊しました。36時間過ごしたことに。

Img_05611_2

私はベッドの横の椅子に座って、足をベッドに投げ出して、ウトウトと。

Img_05591

ナースステーションは24時間体制です。

Img_05621

食事はバリ風かウエスタンか選べます。中間におやつも運ばれてきます。

Img_05651

部屋の一角にあるトイレ。


お産が終わるとここに移動します。

Img_05671

ここに、4人で2泊しました。4人の内訳、娘、ムコ、るいちゃん、私。
みんな慣れないもので、夜中にるいちゃんが「うえーーん」って泣くと全員が起きるという過酷な2泊でした(笑)。

私は、ここに↓一見よさそうでしょ、、、、、でもね、ちょっと埃っぽかったかな。

Img_05701

シロアム病院はサンセットロードに面した商業ビルの中に位置していて、ビルにはカフェやスーパーなどがありとても便利なところでした。料金ちょっと高めですけどおすすめ(笑)。

http://www.siloamhospitals.com/hospitals/bimc-kuta

Img_05711

まあ、時間はえらくかかりましたけど、無事に生まれてくれてよかった。

Img_05781

2015年1月15日12:35、3044g、52cm。名前はるいちゃんです!

Img_05791

ほぼ4日間の徹夜明けのわりに、元気なのはやっぱり父は強し、ですかね。
私は、この写真をFACEBOOKにアップしてから、ダウンして今日まで体調不良でした。


|

« 我が家の守り神?ゲッコウ(日本名はヤモリ)! | トップページ | おっぱいの後に「ゲップ」させる必殺技をご紹介。 »

2015年バリ島2カ月滞在」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!バリは暑くて死にそう(笑)。

投稿: a-karsan | 2015/02/13 21:33

おめでとう!!

投稿: 松田敏子 | 2015/02/13 18:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家の守り神?ゲッコウ(日本名はヤモリ)! | トップページ | おっぱいの後に「ゲップ」させる必殺技をご紹介。 »