« パンパース丸見えなんで、ロンパースにしてみました。 | トップページ | ベビーバスが満員(笑)! »

2015/02/23

今週の土曜日の朝には、気温30度超えのバリ島から、まだまだ寒さ厳しい東京へ。

るいちゃんも1カ月を過ぎ、新米ママも何とか一人でできそう?もないけど、ここはひとつ心を鬼にして、、、ってこともないんだけど、当初の予定なんで、帰ります(笑)。

通常昼の3時前後は、いつも親子(るいちゃん、ママ)でお昼寝タイムなので、私は暇つぶしにブログを更新。


↓下の写真はたった今(15:20)撮ったものです。

Img_07311_2
シャッターの音にも微動だにしません。るいちゃん、ただ今爆睡中!


よく寝て、よくミルクを飲むので、太ってきた(笑)。なので、パンパースも新生児用からSサイズにグレードアップ。

一体何キロくらいあるのかわからないけど、毎日4キロ近くのるいちゃんをだっこして、寝かせる作業のおかげで、足が筋肉痛。これって、ゴルフ18ホールより、ハードです!

|

« パンパース丸見えなんで、ロンパースにしてみました。 | トップページ | ベビーバスが満員(笑)! »

2015年バリ島2カ月滞在」カテゴリの記事

コメント

松田様、帰ってきました。疲れました。暑いのも疲れるけど、寒いのもしんどい。寒い‼️

投稿: a-karsan | 2015/03/01 16:49

お帰り~!!

早速、ホームページ表しを着代えさせて頂き、驚き!感動!!
毎度のことながらありがとう!!

投稿: 松田敏子 | 2015/03/01 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンパース丸見えなんで、ロンパースにしてみました。 | トップページ | ベビーバスが満員(笑)! »