« 「寒さ」が恋しーーい! | トップページ | パンパース丸見えなんで、ロンパースにしてみました。 »

2015/02/05

私の居場所は、ここ。

こんな風にして、「るいちゃん」をあやしながらPC作業中です。昨日の午後盗撮(笑)されたもの。完璧寝てるから、布団に置いてくればいいのに、、、ねぇ。

Img_06801

さて今日は、るいちゃんに私の部屋を占拠されたため、るいちゃんを見張りながらブログの更新中。

こんな感じで、私のベッドのど真ん中に寝てます↓

Img_06841_2

よーく見ると、あられもない恰好で、、、手も足もカエルみたいに広げて寝ています。しかもパンパースまる見え(笑)。

Img_06851

ふと、右隣の部屋を見ると、、、、ママが昼寝中。本人に確認せずに公開する予定ですが、足にも肖像権ってあったっけ(笑)。

|

« 「寒さ」が恋しーーい! | トップページ | パンパース丸見えなんで、ロンパースにしてみました。 »

2015年バリ島2カ月滞在」カテゴリの記事

コメント

かわいいけど、正直、まだ、おばあちゃんだっていう実感ない。歩いたり話したりするようになったら違ってくるのかも、ね。

投稿: a-karsan | 2015/02/15 12:14

孫ちゃん!やはり無二!可愛い?

孫のいない者にはわかんないよね~(笑)

投稿: 松田敏子 | 2015/02/15 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「寒さ」が恋しーーい! | トップページ | パンパース丸見えなんで、ロンパースにしてみました。 »