« 今週の土曜日の朝には、気温30度超えのバリ島から、まだまだ寒さ厳しい東京へ。 | トップページ | おデブなるいちゃんは、遺伝でした(笑) »

2015/02/26

ベビーバスが満員(笑)!

、、、、っていうか、入りきっていません。

もう、全身入れることは不可能?な状態。足を延ばしたら絶対無理!!

Img_0739

太ったせいか、顔が別人のよう(笑)。

一か月前(1/29)は楽々だったのに↓

Img_0649_2

さて、早いもので、いよいよ明日(正確には明後日の夜中)は帰国です。あっという間の2か月でしたが、子育てがこんなに重労働だった、って再認識。改めて2人の子供を無事育てた私って、偉いって、つくづく思った次第です(笑)。

るいちゃんも、順調に育って、って、いうかちょっと育ちすぎ(笑)か、、、やせ細っているよりはいいよね。

|

« 今週の土曜日の朝には、気温30度超えのバリ島から、まだまだ寒さ厳しい東京へ。 | トップページ | おデブなるいちゃんは、遺伝でした(笑) »

2015年バリ島2カ月滞在」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の土曜日の朝には、気温30度超えのバリ島から、まだまだ寒さ厳しい東京へ。 | トップページ | おデブなるいちゃんは、遺伝でした(笑) »