« 私の居場所は、ここ。 | トップページ | 今週の土曜日の朝には、気温30度超えのバリ島から、まだまだ寒さ厳しい東京へ。 »

2015/02/17

パンパース丸見えなんで、ロンパースにしてみました。

早いもので、生まれてから一カ月がたちました。

相変わらず、昼間は私のベッドをオキュパイ(占拠)です。

例によって、昼間はよく寝るくせに、夜寝ない「るいちゃん」と「ママ」は今夜の戦いに備えて、お昼寝中です(笑)。

Img_07241

新生児を卒業した記念にロンパースを着て記念撮影↓

Img_07201

↓るいちゃん「眠いのに、撮るわけ、、、」 と、言いたそう。目線がちょっと怖い。

Img_07231

ミルクの「飲み」がいいせいか最近太ってきて、顔つきが変わってきた、気がする。

10日前の写真です↓
パンパース丸見え(笑)だけど、おしめ取り替えるときは便利なんだけどねぇ。

Img_06761

このころは、まだほっそりしてた、かな?

|

« 私の居場所は、ここ。 | トップページ | 今週の土曜日の朝には、気温30度超えのバリ島から、まだまだ寒さ厳しい東京へ。 »

2015年バリ島2カ月滞在」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の居場所は、ここ。 | トップページ | 今週の土曜日の朝には、気温30度超えのバリ島から、まだまだ寒さ厳しい東京へ。 »