« 松田敏子オープンガーデンに行ってきました! | トップページ | 毎度おなじみ、高幡不動に行ってきた! »

2015/06/08

いいものはいい!

スタンダードJAZZって、いつ聞いてもいいよねぇ~!

タイトルは、"Don't get much anymore"
歌っているのはRod Stewart & Krzyszto Krawczyk です。
ロッドスチュワートは読めたけど、Kからはじまるこの人の名前読めません(笑)!
すごくいい声だけど、有名な歌手なの???

では、お聞きください。(スピーカーをつないで聞くと低音が響いていい音です、ぜひ。)


ちなみに、私のスピーカーはこれです↓
http://www.olasonic.jp/dockspeaker/twd7ip.html



|

« 松田敏子オープンガーデンに行ってきました! | トップページ | 毎度おなじみ、高幡不動に行ってきた! »

PC用のスピーカー”オラソニック”」カテゴリの記事

おすすめYOUTUBE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松田敏子オープンガーデンに行ってきました! | トップページ | 毎度おなじみ、高幡不動に行ってきた! »