« いいものはいい! | トップページ | iPadをiOS9にアップデートしたら、リカバリーモードで固まっちゃった! »

2015/06/15

毎度おなじみ、高幡不動に行ってきた!

今日は、最高気温が30度を超えそうなので朝一番で、「お礼参り」にいってきた。
恒例の護摩木も200円で買って、たっぷり(笑)お願いをしてきました。

10_2

アジサイ祭りのせいか人が多い、かな。観光バス(近畿日本ツーリスト)で来ているグループも。

1

うすぐもり。朝10時だから、まだまだ気温は低め。

2

7月7日まで開催だそうです。

3

我が家の玄関を飾っている、紫陽花スミダノハナビもどこかにあった(?)らしい、けど、見ていない。

8

↑ガクアジサイ、でしょ?

9

何度も行っているのに毎回新しい発見。こんなところもあったんだ。


一本二百円

5

護摩木に、
「心願成就」「家内安全」「厄災消除」「身体安全」
これ以上書ききれなかった。もっと小さな字にすれば、、、、笑

4

護摩木の裏側には家族全員7人(※今年から一人増員)の名前を全部書いて、
最後に「にぎやかに、元気に!」と書いて、納めてきた。

※一人増員↓どんどん大きくなるね、今日で生後5ヶ月。
12
本読んでる、わけないか(笑)。

|

« いいものはいい! | トップページ | iPadをiOS9にアップデートしたら、リカバリーモードで固まっちゃった! »

コメント

マッチさま、こんばんは。
読んでるか???

投稿: a-karsan | 2015/06/15 20:43

本! 読んでるよ~(笑)

マッチでーす(ニカッ)

投稿: マッチ | 2015/06/15 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいものはいい! | トップページ | iPadをiOS9にアップデートしたら、リカバリーモードで固まっちゃった! »