サッカー

2009/12/04

祝、「都立東久留米総合高校」、全国高校サッカー選手権大会出場!

きのう、「何かいいことないかな、、、」って、ブログでつぶやいたら、さっそく良いことが。

な、な、なんと、、、、

わが母校、都立久留米高校、、現在は、都立東久留米総合高校のサッカー部が全国大会に出場です!

すごい、エライ、うれしい!!!

↓第88回全国高校サッカー選手権大会詳細のHPはこちらです。

http://www.ntv.co.jp/soc/

ほんとは、3回目(だっけ?)なんだけど、学校が再編統合されたため、名前が変わったので、「初出場」となっています。

12月31日西が丘サッカー場で、鳥取代表境高校と14:10キックオフ。

応援に行きたいけど、寒そう、、、、、。

この写真は、3年前の2006年12月31日、駒沢陸上競技場。

Ca270198

テレビで応援でもいいかしら(笑)。。。。。

人気blogランキングへ

-----------------------------------------------------------------------

婚活成功への第一歩、魅惑のクリスマスパーティー(2009/12/23)!!!

パーティーは、元イベント企画プロのアメリカ人が考案、そして進行。

くじ引き大会・各種ゲーム大会など楽しい企画が盛沢山です(賞品もあります)。

ヒルトンホテル(新宿)で、飲み物・おしゃれなおつまみ付きで、

4500円(一人、税金・サービス料込み)。入会金等一切不要。

Tyohitw_hilton_tokyo_marble05_188x1

詳細はこちらのURLをクリしてご覧ください。
http://www.protocolandetiquetteintl.com/courtshipseventj.html

Christma

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/06

作陽高校ベスト4になれるか・・・

前半1-0 作陽リードで、今、後半戦がスタートしました。

サッカーの試合は、めったに見ない私ですが、

都立久留米vs作陽の試合を駒沢で、見守った去年31日大晦日の続きを・・・

見届けなければ!

Img_0001_3

↑この写真のモニター画面の右隅にあるのが、テレビ画面です。

ブログの更新をしながら、作陽高校を応援してます。

土砂降りの雨・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと、ランチブレイクの間に、作陽高校ベスト4になってました。(笑)

私、あれ以来、って・・・31日に駒沢に行って以来、

頭の中にこの歌が、

”♪がんばろーーーーね、がんばろーーーーね、オレ、オレ、オレーーーーーーー。

がんばろーーーーね、がんばろーーーーね、オレ、オレ、オレ!”

ぐるぐる回ります。ホントです!

人気blogランキングへ

| | コメント (2)

2006/12/31

ここで、物語の途中ですが・・・

きょう、12:10キックオフの、都立久留米高校サッカー部の応援に行ってきました。

駒沢陸上競技場↓

Ca270198

ファミマで弁当買って、グズグズしてたら、着いたとたんに「ぴーーーー!」キックオフ。

前半0-2、後半1-0

結果、1-2で、敗退でした。

応援席は久留米高校卒業生で、いっーーーーーーーーぱい!!!

髪の白い人やら、髪のない?人(笑)やら、茶髪の子連れママまで

多種多彩な人々・・・・応援席見てるだけで、感動!

Ca270201

負けたんで、校歌は歌いませんでした。

密かに練習しといたのに・・・・

Any way,

今年の締めくくりにふさわしい一日でした。

久留米高校サッカー部のおかげだよ。ありがとう!

来年は、

我が家も、日本国も、そして、世界中が

飛躍の年になりそうな・・・・予感。

みなさまにも、きっと幸せが訪れますすように、お祈りしています。

よいお年をお迎えください。

追伸:物語の続きは、来年ね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0)

2006/12/19

久留米高校サッカー部OB会からのお知らせです!

久留米高校サッカー部OB会から、下記の投稿がありました。

ご丁寧に、ありがとうございました♪

実は、ちょっと期待して待っていました・・・ただ券・・・(笑)

-------------------------------------------------------------------------

突然の投稿失礼致します。久留米高校サッカー部OB会です。久留米高校サッカー部寄付金に対してのチケットプレゼントは、久留米高校サッカー部OB会としての活動では、行っておりません。突然の投稿、大変申し訳ございませんが、大会当日、誤解による騒動及び円滑な大会運営に対する支障等防止のため、投稿させて頂きました。ご理解、ご了承の程、宣しくお願い致します。

投稿 久留米高校サッカー部OB会 | 2006/12/19 19:45:20

-------------------------------------------------------------------------

って、ことなんで

各自、チケット手配の上、会場にお越しください。

なお、チケットは、

チケットぴあ・ファミリーマート・サンクス、サークルKローソン及びローソンチケット取扱のあるプレイガイドにて販売、セブン-イレブン・am/pm・(一部店舗を除く)JR東日本の主みどりの窓口、びゅうプラザ ※一部お取り扱いをしない駅がございます。また、お取扱時間は、各窓口の営業時間内になります。

チケット料金
●一般自由席 \1,300(前売) \1,500(当日)
●高校生自由席 \800(前売) \1,000(当日)
●小中学生自由席 \500(前売) \800(当日)

よろしく~~~。

人気blogランキングへ

| | コメント (0)

2006/12/04

都立久留米高校卒業生のみなさんへ・・・・

待ってましたーーーーーー!

寄付のお願いが、泰友会から2通来ました。

私と夫の分。

みなさんも、バンバン寄付してくださいね♪

14年前に寄付した時は、一回戦のチケットもらえたけど・・・

子育てで忙しくて、行かなかったけどね。

今回はどうなんでしょ?????

はがきスキャンしました。↓

_1_1

-----------------------------------------------------------

わたし、会員NO.3522です。で、夫は、NO.3403です。

3期生、5組、22番。と、3期生、4組、3番です。

----------------------------------------------------------

_2

------------------------------------------------------------------------

って、誰だか、わかっちゃったかな~???

じゃあ、31日駒沢で会いましょうねーーーーーー!

【業務連絡】

都立久留米高校の卒業生のみなさまへ

泰友会の公式HPのURL知りたい方は、こちらまでご連絡ください。

教えます。

人気blogランキングへ

| | コメント (4)

2006/11/26

都立久留米高校の校歌は・・・

まずは、懐かしい校舎の写真を・・・・

久留米高校同窓会公式WEBサイトから、コピーしてきました。

校門の正面にパン屋?があって、部活の帰りには、

質より量のチェリオを飲んだ人は多かったんじゃないの。

3

で、↓この写真も懐かしいよね!

4

お待ちかね、校歌もWEBサイトから、コピーしてきました。

これです。「kurumekouka.mp3」をダウンロード  

♪みどーーーーり、色こーーーーき、武蔵野にーーー

って、知ってる人しか、懐かしくないよね。

ところで、高校野球の場合は、甲子園で勝つと校歌を歌うけど、

サッカーって、どうなの???

もし歌うんだったら、応援に行くみんな~~~、ちゃんと歌えるように、なっておこうね!

人気blogランキングへ

| | コメント (4)

2006/11/23

全日本高校サッカーの一回戦は・・・

12月31日(日)、駒沢です。

駒沢には、息子が高校球児だったときに、応援で行ったことがあります。

堀○君(4番でピッチャー、ちなみに、家の子は、5番でキャッチャー)のおかあさんと二人で、行って・・・・

帰りに、お寿司を食べて帰ったことしか覚えてませーーーーん。

で、

野球場とサッカー場って、近いの?

あの時は、夏だったけど、今度はぜったい寒いよね、応援。

でも、夫婦で必ず行きます!近所の友達も誘って・・・・みんなで行こう!

必勝!

ところで、話はガラッと、変わるけど、

さっき、偶然近所のファミマの前でモハンに会いました。約一ヶ月ぶり。

なんだか、忙しそうでした。

来年の進学先を決める大事なときだもんね。

人気blogランキングへ

| | コメント (0)

2006/11/18

おめでとう。都立久留米高校サッカー部・・・

今日、東海大菅生を破って(1-0)、全国大会に。

14年ぶり2回目だって。

14年ぶりに来るね、同窓会本部から、寄付のお願いが。

結果はこちらに→http://www.ntv.co.jp/soc85/areainfo/report2.html

おめでとう。ほんとうにおめでとう!!!

「最後だった」からとか「運」とかじゃない!

君たち、都立久留米高校サッカー部の実力!だよ。

試合の模様は、日本テレビ深夜1:50から、やります。

見たいけど、録画して明日ゆっくり見ます。

人気blogランキングへ

| | コメント (3)

2006/11/17

都立久留米高校サッカー部、最後の挑戦・・・・

来年から統廃合で、久留米高校という名前がなくなるからです。

私は、ここの卒業生です。

明日、東海大菅生に勝つと・・・・郵便で寄付のお願いが来ます(笑)

10数年前に、寄付したことがあります、2口。

なんで、2口かというと、夫もここの卒業生。しかも同級生。

高校2年のときに日直を一緒にやったご縁で、今日に至っています。

で、

全国高校サッカー選手権都大会決勝戦は、あす、西が丘サッカー場で15:15から。

詳細記事は読売新聞でどうぞ↓

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news001.htm

ところで、近所に東京で最大?のショッピングモールが明日、オープンします。

昨日、プレオープンで、行ってきました。

オシャレな花屋発見!さすが、三越。

Img_0018

人気blogランキングへ

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

16年ぶりの雪 | 2012年ノーベル生理学・医学賞授賞式での 山中伸弥氏 | Bali観光 | GUAM | hotmailからのメールに返信機能でメールすると、エラーで送れない | IKEA | Mohanって、誰? | NAMASAYA☆TOMOオンラインショップ | Nepal語の勉強 | OKバジ | SMILEBOX不具合 | SPAIN | VHS のビデオテープをDVDにダビングするには | あしなが育英基金 | おいしいおせち | おいしいコーヒー | おすすめYOUTUBE | おすすめ、お昼ご飯! | お勧めYOUTUBE | お墓参り | お風呂場のタイルの簡単お手入れ方法 | これからどううなる日本? | どこか変だぞ、今の日本! | はりいんT | アブダビ | アメリカテレビドラマ | アロエの花が咲いた | イタリア料理 | インコ | インド式本格ヨガ | オーストラリア別荘空家情報 | クラブメッド | ゴルフ | サッカー | シーサーの正しい置き方 | スターバックス | スティーブ・ジョブス_ | セブン&アイHLDSの「インド風チキンカレー」 | ソウルの旅 | テニス | デジカメ | トップバリューのインスタントラーメン | ニューヨーク証券取引所 安倍内閣総理大臣スピーチ | ネパール料理 | ネパール旅行ユニーク企画 | バリのホテルで働く | バリ島アクセサリー・オンラインショップ | パソコンの様子がおかしい? | フェリベトゥンラ・ネパール企画 | フェリベトゥンラ・ネパール企画準備委員会 | フクイチで考える 東京新聞社説 311  | フライパンに穴が。 | フラワーアレンジメント | プロトコールアンドエチケット | マイケル・サンデル教授 | ヤマザキの肉まん、あんまん | ルーベンス | 丈夫な掃除機を買った! | 世界を歩くための宗教の基礎知識 | 倉敷 | 博多・大分旅行 | 原発危険度ランキング | 台北旅行 | 地デジ問題 | 多摩森林科学園 | 好きな音楽 | 婚活 | 小沢一郎秘書逮捕事件 | 思春期の子育て相談コーナー | 恐るべし「セスキ」パワー | 料理 | 新純香の烏龍茶 | 日本を救った男、吉田元所長! | 日本財団 | 映画 | 東日本大震災 | 松田敏子フラワーデザイン教室 | 栗城史多くん | 武蔵村山「ミュー」のフードコートでランチシリーズ | 海外勤務・海外生活必須セミナー | 無農薬野菜 | 男の婚活 | 石垣焼き | 簡単キムチチャーハンの作り方 | 米国・カナダ留学 | 腰痛 | 膝痛 | 英会話 | 英語でビジネスセミナー | 読書 | 郷土の恵みの森づくり体験 | 都立久留米高校 | 野球少年 | 韓国語の勉強 | 韓国語レッスン | 高幡不動尊